人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯4日目、びっくり!!

うわ!びっくりした!

何あれ、本田のゴール。

今日は"彼の日"?

松井のクロスも何よあれ!!

すげーや!


<現在>
オランダ 2-0 デンマーク (終了)
日本 1-0 カメルーン (前半中)
イタリア - パラグアイ (27:30~)

<3日目結果>
アルジェリア 0-1 スロベニア
セルビア 0-1 ガーナ
ドイツ 4-0 オーストラリア




----------------------------------------------------------
つづき(日本戦)
----------------------------------------------------------

1-0のまま前半を終えられたのはいい!
後半始まって、さすがに危ないシーンも増えてきたなー。


日本、よく守ってる!
あれ?岡ちゃん(岡崎)。わー、出るの?
とにかく、とにかく勝ってほしい!


それにしても。カメルーンのピタピタユニフォーム、
あの肉体美にあれ着ると、イタリア男とはまた違った美しさだわね。

日本のピタピタは長友。なんといっても長友。


FK、ボールのコントロールが難しそう。


おおー、危なかった!(後半28分頃)


フランサぽい人がいる。(見た目)


ああっ!岡ちゃん!!!もったいない!


それにしてもこの試合は不思議なくらいよく守れてるなぁ。
オフサイド取れるんだ、って思っちゃったよ。
あ、でもFK。しっかり守って!!
ふうー。


ぎゃー!!!岡ちゃん!
惜しい惜しい!でも
よくそこにいた、よくつめた、よく打った!!!(後半36分頃)


ぎゃー!!!川島ファインセーブ!!
と思ったらポスト!
サンキュー、ポスト!


俺たちの稲本。


ロスタイム4分。ふうー。


日本のベンチ、いいムードだね。


えええええ、うわぁ、びっくり!川島すごい!
岡ちゃん(監督)、目が潤んでる!


勝った!!!!!!!!
なんだこりゃ!びっくり!ほんとにびっくり!
はぁあああ。まさかまさか。
嬉しい!!! 

----------------------------------------------------------

「ぎゃー」とか「えー」とかばかりですいません。
冷静に見れないです。だって勝てそうだったから。
ああ、嬉しい。嬉しいです。


さて。ちょっと別の”びっくり”について。

まずはGKが川島なこと。
ここ最近の流れは分かってましたが、それでも。
楢崎、W杯には縁が無いのかなぁなんて思ってしまいました。

もうひとつGKで。
ドイツなんですけど、ヒルデブラントじゃないんですね。
補欠にすら入ってないなんて。
何を今更という感じなんだと思いますが。
カーンが去り、レーマンが去り、次はヒルデブラントだろうなーと思い込んでました。


勝ったから、というもの大きいとは思うのだけど、
試合後の、ベンチ含めた代表皆の雰囲気がよかったなー。
最近の試合は暗い表情ばかりだったから、余計に。
今日は試合中もいい表情だったし。


スロー再生の映像が綺麗過ぎて映画の1シーンみたいでものすごい違和感でした。
  

by marinji | 2010-06-14 23:42 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯5日目、眠い。。。 W杯3日目、がっかり。 >>